Brilo鍼灸院のモットーについて

今回は、Brilo鍼灸院のモットーについてお話いたします。

名古屋市の美容鍼灸院「Brilo鍼灸院」のモットーについて

Brilo鍼灸院のロゴマーク東洋医学では、病気・疾患・お悩みの根本を闇と考え、治療家が光を放ち、闇を照らし、輝かせ、完治させる。という治療法があります。そこから、皆様に光輝きをと『 Brilo・ブリーロ 』と致しました。

Briloには、様々なお肌のトラブルやお悩みをお持ちの方がご来院なさいます。カウンセリングの際、詳しくお話をお聴きしてゆくと、ほとんどの方が、身体の疲労と心の疲労をお持ちです。

『 お肌は内臓の鏡!』『 お肌は心の鏡!』

美容鍼灸の施術風景Brilo鍼灸院では、抗加齢医学=アンチエイジングに基づき、美容も治療の一環として取り組んでおります。お一人お一人のお悩みに寄り添い、身体の治療は勿論ですが、心の疲労まで改善へ導き、光輝く人生のお手伝いをさせていただきます。

当院で施術を受けられた患者様から、「お肌にハリが出て若返った!」「身体が軽くなり、心まで穏やかになった!」などの沢山の喜びお声を聴くたびに、とても嬉しく私も光輝き続けようと、改めてアンチエイジング美容鍼の素晴らしさに感動しております。

名古屋市のBrilo鍼灸院は、心のこもったカウンセリングをモットーとしております。鍼は、痛そうで怖い。と、お思いの方も沢山いらっしゃると思います。まずは、カウンセリングのみでも、ご来院、お待ちしております。


アンチエイジング美容鍼メニューの料金、初回限定割引

お電話でのご予約・お問い合わせについて